かおりの店、営業しています。 | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

ブログを書くにあたり、どのような言葉でこの今の状況に触れたら良いのか
私自身、悩んでしまい遅くなってしまいましたが

このたびの東日本大震災により被害を受けられたすべてのみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ、被害が拡大する中、こころ休まる暇もございませんが
一日でも早く平穏な生活を迎えることができるよう、お祈り申し上げます。

各地で、じょじょに計画停電が実施されていますが
幸いかおりの店のある帷子町は、計画エリア外です。
節電協力が求められる中、街の化粧品店が電力を使って営業するのは
どうかなのかと悩み、また、昨日は情報の錯乱もあったので
お店は片付けをする間の数時間のみの営業とさせていただきました。

今日は、周りの商店さんとも相談し、できる限り節電をしながら営業しました。
ありがたいことに、わざわざ私どもの安否を確認しにきてくださるお客様もいらっしゃいました。
本当に、ありがとうございます。
私どもも、お客様のお顔を見れて、そして、みなさまそれぞれの不安な体験を聴き、
改めて、この災害の及ぼす被災地だけに限らない被害を思い知らされました。

明日以降も、節電にできる限り協力をしながら
お店としてできる限りの営業をしていきたいと思います。

営業時間については、周りの状況を見ながら
早めに閉店をする場合もございますので、ご了承ください。

また、エステについては、余震も続いておりますので
安全面から当面お休みさせていただきます。
あわせてご了承いただきますよう、お願い申し上げます。



みなさまのご来店をお待ちしています。

かおりの店