カイザー様と遊んできました♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

あっという間に、1月も最終日ですねわたし

週末は、横浜でも突然雪が降ったり、かなり冷え込みましたさむい。


さて今日は、先日、友人のおうちに遊びにいった時のお話ですにこ

その友人のお宅には、なんとブログ界のアイドル犬こと『横浜のカリスマ不良犬、カイザー様』がいますキラキラ

友人に、不良っぷりを毎日暴露されてるカイザー様は、
ミニチュアシュナウザーミニチュアシュナウザーブログランキングで首位を独占中です一番

どれだけ不良かは、こちらをのぞいてみてね↓
保健所からきたカイザー君のブログページへ


そして、私は今回3度目のご対面だったわけですが、
まぁ、いつものごとく玄関でガウガウガウガウ・・・ぷんすか


なんせ、私、初対面の時にネコ派宣言黒猫なんてしちゃったから・・・汗
↑実家のみーちゃん、昔は『み~』って鳴いてましたネコ
今は、もう18歳のおばあちゃんなのでお昼寝ばかりですzzz


さてさて、話はもどって・・・



ここで、負けては行けません。

『おくつろぎのところ、申しわけないですね、ちょいとお邪魔します』と、
低姿勢でご挨拶。

すると、やっとお部屋の中にご案内してくれましたホッ

きちんとご挨拶したのが良かったのか、
その後は、カイザー様のお気に入りおもちゃ箱から、
次々にお気に入りグッズを紹介していただきましたハート




私  『あ、ねぇねぇ、それ知ってるよ~シロクマ隊長でしょ!?』


私 『え~ だってカイザーったら、毎日不良ぶって悪さしてるから、
ぜ~んぶブログに暴露されてるんだよ~ぷぷ 毎日読んでるから何でも知ってるよ~』


私 『あれ~?なに、カイザーまた不良ぶってるの??』

カイザー様 『オレ様をカイザーだなんて呼捨てしやがってげむき~!!』

『ごめんごめん、許して~あせ ほら、白黒だと、またイケメン度が増してるよわたし

カイザー様 『き~!?オレ様に♡なんてつけやがって!!』

その後も大興奮だったカイザー様、しばらくしてゲロッピしちゃいましたわたし
いじめてごめんねあせ

でも、楽しいひと時を過ごせました♪
カイザー(様)ありがとうハートまた遊びにいきま~す♡sei


さ、今週もがんばってこ~!!

気づけば、東京マラソンまで1ヶ月切りました!!
走ってますよ~ダッシュ
今月も、月間200キロRUN達成ですダッシュ



美容ブログランキングに登録中です♪
クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ


今日も、お読みいただきありがとうございますスマイル
ペタしてね

読者登録してね 読者登録もお待ちしてますsei☆