椅子まで白い電子ピアノが届いたよ | \明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

講師のいせきかおりです。
楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

堺市美原区の音楽教室musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

おはようございます。

今朝はうっすら曇り空の大阪です。

今日もこの後10:00から自分の学びの時間。

その前にルンバにお掃除してもらいながら、コーヒータイム。

で、ブログを書いてます。

 

ルンバのブラシを替えたいんだけどどこしまったかなぁ。。。

 

 

 

さて、先日生徒ちゃんが新しく電子ピアノを購入され、自宅に届いたとご連絡がありましたラブ

真っ白〜〜〜おねがい

素敵すぎる〜飛び出すハート

 

椅子まで白くて統一感あっていいですよね。

お部屋のインテリアにも馴染んでるんでしょうね〜。

 

おじいちゃんが初孫のRちゃんのために少し早めの誕生日プレゼントで買ってくれたそう照れ

孫の力は偉大ですラブラブラブ

 

元々とっても頑張り屋さんのRちゃん。

ますます練習も頑張れますね〜。

 

また金曜日にレッスンで会えるのを楽しみにしてま〜すおねがい

 

 

 

 

 

 

musicaKではただいまたくさんの生徒様に通っていただいています。

空き時間はわずか!!

ホームページをご覧くださいね。