THIS IS SHIZEN | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

ピアノ講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

堺市美原区の音楽教室

musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

 

おはようございます♫

今日は雨ですね〜。

 

ゆっくりコーヒー飲みながら今はzoomでお勉強しています。

 

 

 

さて、土曜日午前中はレッスンですが、お昼過ぎから京都にお出かけしました。

ちょっと久しぶりの京都。

 

 

向かった先は『新風館』にある”THIS IS SHIZEN"さん。

そこでこちらを注文〜〜〜ラブ

じゃ〜ん。

 

 

こちら、なんだと思いますか?

ワッフル生地の中にはバイラアイス。

上のお花の部分は餡子でできたアイスです飛び出すハート

 

 

可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブ

 

食べるの勿体無い〜。

 

 

選んだのは紫陽花と薔薇。

バラは数種類から色が選べるんです。なのでオリジナル。

 

 

紫陽花には露のキラキラもちゃんとつけてくれてます。

葉っぱはその場で作ってくれますよ〜。

 

 

 

 

ぜひ、行ってみてください〜〜〜♡

 

 

 

『新風館』こんな素敵な建物。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、雨ですが素敵な月曜日を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ教室間もなく満席!!

詳しくはホームページをご覧ください!