「ドラドラシンフォニー楽団」に選ばれました! | \明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

講師のいせきかおりです。
楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

\明日も通いたくなるピアノ教室/

堺市美原区の音楽教室

musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

おはようございます!

 

今日もとびきり嬉しいご報告です飛び出すハート

 

なんとmusicaKに通ってくださっている2年生のSちゃんとお兄ちゃんが、3月1日公開の「映画ドラえもんのび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」のメンバーに選ばれ、いよいよその様子がテレビで放送されます!!

 

すご〜いラブラブラブ

 

もちろん全国から応募者殺到、そんな中見事メンバー52名の中に選ばれました。

 

 

YouTubeでSちゃんとお兄ちゃん発見ラブ爆  笑

 

 

Sちゃんはグロッケン

お兄ちゃんはトランペット

 

で、参加されましたニコニコ

 

テレビのドラドラシンフォニーの募集を見て応募されたらしいのですが、

結成後も何度か東京に遠征して練習をし、先日試写会で無事に本番を迎えたんだそう。

 

生葉加瀬さん、羨ましい爆  笑

 

 

こちら詳しく紹介されてます

 

 

 

 

 

その様子がテレビでも放送されるみたいです。

▶︎3月9日(土)朝5:20〜

「葉加瀬太郎とドラドラシンフォニー楽団スペシャル」

関東ローカルらしいですが、Tverで見られるそうです!(便利〜)


 

 

 

 

さらにすごいことにお兄ちゃんは楽団の代表メンバーにも選ばれ、題名のない音楽会にも出演!

すごすぎる〜ラブラブラブ

▶︎3月9日(土)朝6:00

「題名のない音楽会」

 

 

 

 

 

 

▶︎3月9日(土)夕方5:00

「ドラえもん」

の番組内でも楽団の様子が紹介されるようですのでぜひチェックしてあげてください♫

 

 

 

 

一人でピアノを演奏するのとは全く違って、大勢で音を合わせて一つの曲を演奏するその楽しさも味わってくれていると思いますし、何より本当に貴重な経験をされたことと思いますおねがい

 

 

 

 

明日は早起きしないと〜〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

レッスン枠残り2名様分のみ。

レッスン時間はお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

ラインですと、すぐにお返事させていただきます飛び出すハート

友だち追加