ドレミシール | \明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

講師のいせきかおりです。
楽しいレッスンがここにはあります♫

こんにちは。

堺市美原区のピアノ教室musicaK

いせきかおりです🎵

 

 

 

セリアでこんなシール見つけましたウインク

ドレミシールルンルン

セリアって意外と音楽グッズ多いんですよね〜。

なんか使えそうと思ってお買い上げ〜。

 

 

 

 

で、早速使い道が見つかりましたびっくりマーク

 

たまたま少し早めにレッスン終わった小4Hちゃん。

少し前に買ったハンドベルを「ど」の音から順番に探してもらうことにキラキラ


 

 これはソの音を探してる時かな?

あ、違う。これも違う。

そう絶対音感が身についたHちゃんには、

ちゃんと音の聞き分けができちゃいます!


すご〜い!!

全部探してくれました🎵

 

これでみんなにもわかるようになったので、クリスマス会でハンドベル楽しみたいと思います。

 

Hちゃん、ありがとう❤︎

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  楽しい!もっとやりたい!笑顔になる教室♡

日々笑いの絶えないレッスン教室で、一緒にピアノを楽しく弾きましょう🎵

楽しい中でも「できた!」をたくさん体感することで、子供達は自信に繋がりどんどん成長します。

たくさんの成功体験を!

現在3歳のお子様から大人の方まで、多く通われていますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

  美原区だけでなく東区の生徒様も多く通われています

美原区と東区の境界線あたりのお教室ですので、東区の生徒様も通いやすい場所です

 

平成幼稚園・初芝幼稚園・大美野幼稚園・美木幼稚園・菩提幼稚園・東金剛幼稚園・美原西こども園・美原北保育園・美原西小学校・黒山小学校・八上小学校・日置荘小学校・日置荘西小学校・八下西小学校・美原北小学校・平尾小学校・野田小学校・美原西中学校・美原中学校・立命館中学校・さつき野学園中学校・狭山高校など・・・

 

 

 

 

 

 

一度体験レッスンに遊びに来てくださいね。

詳しくはホームページまで。。。