足湯用の「琺瑯」落としたー( ;∀;) | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

『自然の恵みで

 あなたのココロとカラダを元気に!』

 

アロマセラピスト 

クレイテラピスト ノリコです。

 

 

 

当サロンではトリートメントの前には

足湯に入っていただいております♡

 

 

その足湯用の琺瑯桶を落としてしまったぁ!

悲しすぎるぅ・・・( ;∀;)

 

 

もう少し深めに足をカバーできるモノが

欲しかったので、ちょうどいい機会だった!?の・・・か( ;∀;)

 

 

ということで

同じく琺瑯の深めのタイプを購入!

 

 
 
多少圧迫感はありますが

かなり満足感が得られますね、コレ!!

 

 

早速

体育で疲れたという小4ムスメが生意気にも

 

 

「足が痛いから足湯したいんだけどぉ~」

だって。。。(*´Д`)

 

 

子供は良いモノはわかっております(笑)

今回は「イエローイライト」でケアです。

 

 

 

アロマトリートメントは

身体的な作用の精油だけでなく

スピリット的な精油たちも加えて

その日のあなたの気持ちに寄り添える

アロマブレンドしていきます。

 

 

ご興味ある方はぜひ♪

施術メニュー

 

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com