1年中『食欲旺盛』の我が家(笑) | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

『自然の恵みで

 あなたのココロとカラダを元気に!』

 

アロマセラピスト 

クレイテラピスト ノリコです。

 

 

我が家の手作り餃子!

1日で無くならないことを祈るばかり・・・(笑)

 

 

っていうのは・・・

 

 

ここ最近

秋に限らず1年中食欲旺盛の小6ムスコくん!

多い日は4~5食食べてます。。。(^-^;

 

 

でも、やっぱりたまに自ら食べ過ぎを

自覚?体感する模様でして・・・

アホすぎる(*´Д`)

 

 

そんな時

アロマっ子のムスコくんは

自らコチラ↓を塗ってます(笑)

 

 

クローバーバジル

クローバーセロリ

クローバーペパーミント

クローバーレモン

クローバージンジャー

クローバーローズマリー・ベルべノン などなど

 

 

上記は消化を促す作用などをもつ

精油たちになります。

 

 

アロマテラピーは

”リラックスがメイン!”

だと思われがちですが

実はそーでもないんですよね♪

 

 

アロマトリートメントは

身体的な作用の精油だけでなく

スピリット的な精油たちも加えて

その日のあなたの気持ちに寄り添える

アロマブレンドしていきます。

 

 

ご興味ある方はぜひ♪

施術メニュー

 

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com