受験勉強を頑張っている貴女に。 | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

『自然の恵みで

 あなたのココロとカラダを元気に!』

 

アロマセラピスト 

クレイテラピスト ノリコです。

 

 

今年の受験生は勉強以外にも

不安なことが沢山あって大変そぉ。。。

 

我が家には全く無関係なことですが

周りのママさんたちから話を聞くと

子供ももちろん大変だけど

体調面等を管理する親御さんも大変そぉ(;'∀')

 

 

ってことで・・・

こんなブレンドを考えてみました。

 

 

クローバーカルダモン

 集中力が低下したり、考えすぎたり、

 不安な時、神経が酷く疲労した時に元気に!

 【腹痛や消化不良時にもオススメ

 

クローバーローレル

 プレッシャーに押しつぶされそうな時

 心を落ち着かせて、安心感を与えてくれる!

 また集中力UPも!!

 感染症予防にもオススメ】

 

クローバーユーカリ・ラディアータ

 呼吸器系のトラブルに得意な精油!

 呼吸が楽に→息苦しさからの解放→

 肩の力を少し抜いてもっと楽に♪

 感染症予防にもオススメ

 

クローバーマンダリン

 とても強い抗不安作用がある精油なので

 不安や緊張、神経性の疲労がある時に

 安心感を与えてくれる効果が絶大!!

 精神的な腹痛、消化不良にもオススメ

 

クローバーオレンジ・スイート

 前向きで元気な気持ちにさせてくれる

 柑橘系で代表的な香りのひとつ。

 カルダモンやマンダリン同様

 消化器系の不調時にオススメ

 

 

テスト前で緊張してお腹が痛くなったり

色々なことでイライラしたり

勉強に集中出来なくなったりしたら

手首に塗ったり、みぞおちに塗ったり

おへそ周りに塗ったり・・・

してみたらいいかも!

 

いや・・・

 

なる前に『塗る』がいいかも(笑)

 

 

精油は薬とは違い
様々な芳香分子を含んでいるので
色々な方面から身体にアプローチして
くれます。

 

なので

リラックスさせながら感染症対策や

消化器系の対策も出来るのですよぉ~!!

 

 

このような症状に合わせたブレンドオイルは

 

5ml(ロールオン遮光瓶)

2000円(季節のお茶とお菓子付き)

 

でお作り頂けます!

 

 
 

ご興味ある方はぜひ♪

施術メニュー

 

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com