精油1滴からお売りできます! | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

『自然の恵みで

 あなたのココロとカラダを元気に!』

 

アロマセラピスト 

クレイテラピスト ノリコです。

 

 

 

ちまたに売っている精油の量って

 

大抵『10ml』 or 『5ml』で

 

 

一般の方は芳香浴(ディフューザー)

でしか使わないから、

結構余りますよね~(^-^;

 

 

基本、精油は開封したら使用期限は

 

柑橘系で「6ヶ月」

それ以外で「1年位」

(モノによっては2~3年もあり)

 

となっております。

 

 

そして、、、

何といっても、、、

あの量で、、、

 

何千円~何万円もする・・・( ;∀;)

 

だから

出来れば失敗したくはないし

自分の好きな香りを1種類だけでなく

何種類か欲しいですよね!?

 

 

わがサロンでは

お客様のご希望の香りを聞いて

 

また、

今の体調に合った香りを探して

(カウンセリングと簡単なテストで)

一緒に香りを組み立てて

オリジナルのブレンド精油を作ることが

出来るんですよー!

 

もちろん、単体の香りの精油を

お売りすることもできます!!

 

 

今日は

小さいお子様がいらっしゃる

ママさんからのご依頼で

 

クローバーラベンダー

クローバー柑橘系

 

がご希望とのことでお作り致しました💛

 

 

基本、3mlスポイト遮光瓶で対応させて

頂きます(約60滴入ります)

 

気になる価格帯は

精油によってお値段はかなり違いますが

 

一番お安い精油で

 

60滴1600円(込)~

 

お作りすることが可能になります。

 

 

また

これからの時期により気をつけたい

「感染症予防ブレンド」

 

 

来年に向けてより気を引き締め始めている

「受験生向け集中力・記憶力UPブレンド」

 

数年前に流行った

「認知症予防ブレンド」

 

などなど、用途に合わせて

そのご家庭にあったブレンドを

お作り出来ますので

お気軽に下記メールにお問い合わせ

してみてくださいねm(__)m

 

 

アロマトリートメントに

身体的な作用の精油だけでなく

スピリット的な精油たちも加えて

その日のあなたの気持ちに寄り添える

アロマブレンドしていきます。

 

 

ご興味ある方はぜひ♪

施術メニュー

 

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com