ぽっかり穴が開く感覚って。。。 | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

『自然の恵みで

 あなたのココロとカラダを元気に!』

 

アロマセラピスト 

クレイテラピスト ノリコです。

 

 

更新かなりサボり気味でしたが

 

クレイ講座やアロマトリートメント

SkogさんのWSイベントに

参加させて頂いたり♪

と自分の出来るペースで

いつも通りに細々と(笑)

過ごしておりました!

 

でも、日によっては

少し体調面やメンタル面で優れない

ところもあり。。。

 

ある程度、理解はしてるんだけど

なかなか直ぐには解決できない問題。

 

ポッカリと心と身体に穴が

開いてしまったような状態のワタシに

そっと手を差し伸べてくれた精油たち。

 

(こんなイメージ(^-^;)

 

 

この3本は聖書にも出てくるような

とてもとても神聖な精油たちになります。

 

クローバーミルラ(没薬)
 キリスト誕生の際に贈られた物
 
クローバーフランキンセンス(乳香)
 キリスト誕生の際の贈られた物
 
クローバースパイクナード
 「マリアが最後の晩餐の前にイエスの足の裏に
 塗り、自分の髪でそれを拭いた」と言われている
 
 

アロマトリートメントにも

身体的な作用の精油だけでなく

スピリット的な精油たちも加えて

その日のあなたの気持ちに寄り添える

アロマブレンドしていきます。

 

ご興味ある方はぜひ♪

キャンペーン中の施術メニュー

 

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com