『HIKARIスピリットカード』!!(タロットとは違うよ) | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

『自然の恵みで

 あなたのココロとカラダを元気に!』

 

アロマセラピスト 

クレイテラピスト ノリコです。

 

 

 

ワタシはいわゆる

 

そーゆー力(霊的!?)

 

の持ち主では決してないのですが

 

同じカードを何度も引いてしまう( ゚Д゚)

 

 

日々、悩んだり、思うことがある時に

 

ワタシは1枚引いてます。

 

 

※このカードは潜在意識にアプローチしていき

自分の中の本当の答えを導くサポートカードになります。

 

 

ちなみに

ワタシがよく引いてしまうカード・・・。

 

キーワードは

 

【考えすぎる】・・・(苦笑)

 

 

このカードは

 

・カラー

・数秘

・チャクラ

・アロマ

 

とも紐づいて

セッションをすることも出来るんです!!

 

 

ワタシは「アロマ屋さん」なので

アロマテラピーとのコラボ企画を

開催していきたいと思っておりますよん♡

 

 
 

 

無料ZOOM説明会、ぜひ!!

 

 

 

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com