これがグリーンイライトの威力!足の色が!! | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

アロマセラピスト ノリコです。

 

 

昨日ののつづきです。

 

はい。

結論から言いますと・・・

 

ワタシの出番はありませんでした。

 

しかも、処方された

痛み止め薬も飲まず&腫れず(・д・)チッ

 

いやいやいやいや

無事に終わってヨカッタです(笑)

 

にしても最近の

乳歯の抜歯は腫れないものなのかな?

先生がお上手だから??

 

また

「腫れたら、抗生物質を処方しますので!」

とのことでした。

 

 

ってことで

大量に作っておいたクレイ。。。

 

24時間以内に使い切らないとダメに

なってしまうので、もったいないから・・・

 ↓↓↓

 

在宅勤務中のダンナさんが

 

「足がダルイ痛いダルイ」

 

とブツブツ呟くので

『右足だけ』痛い箇所と足首足裏に。

  ↑ここポイントです(笑)

 

両足に施してしまうと

有難味が薄れてしまいますからね( ̄ー ̄)

 

塗布後はのび太並みのスピードでお昼寝(笑)

(気持ちがよかったみたいです💛)

 

クレイを取った後はこちら

 ↓↓↓

(右足にクレイパックしてました)

 

この色の違い!!

皮膚の溜まった汚れが取れて(笑)!?

血流がよくなった感じですよね。

 

そして

「左右の足の感覚が違うぅ~!」と

唸っておりました!!

(効果には個人差があります)

 

 

吸着・吸収作用があるクレイテラピーの後は

浸透作用のあるアロマテラピーでお手当すると

なお一層、効果が期待できます!!

 

 

クレイテラピーを体験してみたい方が

おられましたら、ぜひお声掛けくださいね!

 

1回2,000円位で体験出来るような

お手軽な企画を計画中です♪

 

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com