小4女子もイチコロ♡・・・ハーブティ | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

アロマセラピスト ノリコです。

 

 

昨日はクレイテラピーを学ばせてもらった

 

アロマテラピーのskog スコッグ

中田先生

 

のお店のオープンディに行ってきました!

 

 

目的は『ハーブティ』コーヒー

 

 

クレイテラピーの講座の時は

毎回ハーブティーを出して

いただいておりましたビックリマーク

 

でも・・・

 

実はハーブティが苦手だったワタシ汗

 

でもでも・・・

 

教室でいただくハーブティは

 

飲みやすくて、美味しくて、

見た目も綺麗で癒しでしたラブラブ

 

それ以来、色々なお店のハーブティを

試してみたものの同じような味に

出会うことは出来ずしまい。。。ショボーン

 

 

そして

またあの感動を味わいた~いラブラブ

 

急遽思い立ち

中田先生のお店に突撃してきましたDASH!

 

 

昨日は先生が独自でブレンドされた

この2つを連れて帰りました♪

 

初心者には嬉しい説明書付きキラキラ

 

 

蒸らし時間、ジッと色の変化を観察しております(笑)

今までワタシが飲んできたハーブティは

何だったのだろう・・・と思うくらいの

間違いない美味しさです!!

 

小4ムスメさんも大絶賛アップ
2番煎じもおかわりしてました(笑)
 

ハーブティ、ハマりそうな予感。。。照れ

 

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com