たいへんご無沙汰しております。。。 | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

アロマセラピスト ノリコです。

 

  セラピスト自己紹介はこちら

 

ブログ放置するのにも程がある。。。あせる

なかなかPCに向き合うことが出来ずに

おりました。。。しょんぼり

 

そーこーしている間に世の中では

大変なことに・・・。

 

アロマテラピーやクレイテラピーを

取り入れている我が家での予防策

としては2つ、、位かなぁ。

 

アルコール濃度70~80%

(↑この濃度がポイント!

消毒スプレーを常に携帯して

ウイルスに対応グー

詳細はまた明日に・・・

 

そして、、、

 

家ではアロマデフューザーで

ストレス緩和 & 空気浄化を!

毎日フル稼働しておりますグッド!

 

 ストレス溜まる

  ↓

 免疫力が下がる

  ↓

 病気にかかりやすくなる

 

ので、

ストレスを極力溜めないように

しないとねぇ~ほっこり

 

そして、今までは

無印良品の水を入れるタイプものを

使用しておりましたが、

今回は、生活の木さんのアロモアキラキラ

精油の瓶を直接セットして

噴射するタイプを最近購入しましたDASH!

これ、すごくイイですドキドキ

 

 

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com