小学5年生ムスコ、久しぶりの・・・チック( ;∀;) | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

アロマセラピスト ノリコです。

 

 トリートメントメニューはこちら

 セラピスト自己紹介はこちら

 

先月下旬から

長期帰省&2泊3日の初キャンプ、

お盆休みも終わり、何とか通常モードに

心も身体も戻りつつありますあせる

 

そして、小5のムスコ・・・

1年以上ぶりに『チック』を発症汗

 

小学生1年生から去年まで

大抵は4月からの新しい季節に

2週間程の軽いチックを発症してました。

(「まばたき」「咳払い!?」など)

 

 

今回の要因は・・・

 

まぁ・・・

 

新しいことにチャレンジした事による

心因性のストレスなのかなぁ~

と母的には推測しましたグッド!

 

でも、今回のチック症状は

今までとは違い、結構激しい感じで・・・DASH!

他人の目をとても気にしていて・・・

食事をするのも、煩わしそうで・・・ショボーン

 

なので、親として出来ること・・・

 

息子が夢中になって遊ぶことが出来る

楽しむことが出来るプログラムを立てて

お盆期間中過ごしておりました。

 

写真は無我夢中で魚を捕まえております(笑)

 

そして、もちろんアロマでもケアをねウインク

 

その甲斐あってなのか

今現在は激しい「チック」症状は

治まっておりますOK

 

今回は初めて『ストレスカプセル💊』を

飲ませてみました。

 

詳しくはまた明日に・・・

 

 

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com