今日のメッセージ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ😊

幸せ女神由佳です♪


今日の札幌は朝から雨模様。

ちょと肌寒さを感じる気温です。

ついついお天気に愚痴ってしまう人もいるけど


わたしにとってはありがたい雨。

暑さが和らいでくれると、身体を整えやすくなります😊



さて、ここ1週間でのセッションで感じた事から

メッセージを紡ぎました


必要な人へ

あなたに届きますように✨



あなたがやろうとしてる出来事に集中してください。


あなたが、こうしよう、ああしようと思考を使ってると

あなたの内面で葛藤がおきていませんか?


「次はこれをしなきゃ」

って時は、すでに目の前の事から

あなたは次へと意識が移っています。


身体はひとつ。

やる瞬間は、ひとつだけになります。


複数を同時に、、、というのは無理がおきるのです。


目の前の事に集中することで

自然とスムーズになります。


それでも違和感があるのなら、やろうとしてる内容を見直しをしてみてください。


あなたの気持ちは、やる気がありますか?

やりたくない思いがありませんか?

不満な思いでやると、満足のいく結果にたどり着けますか?


あなたにしか出来ない事があります。

あなただから出来る事があるのです。


どうぞ、あなた自身を大事にあつかってください。

丁寧な姿勢は、あなたらしさを表現する大事な一歩です。




愛とエールを送ります✨

幸せ女神由佳