レムリア 運命の女神会 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪





こんにちわ♪

幸せ女神由佳です。






ノルン

運命の女神達の会


スタートすることになりました♪




タロットや四柱推命

数秘術に算命学

マヤ暦など

ひとくくりに「占い」ってだけでも


学びの場は数大くあるけど


デビューするにはちょと自信が持てない


スピリチュアルセッションにしても

リーディングや

ヒーリングなど


なかなか実戦練習の場が少ないとの声を聞きました。


集合意識覚醒MAGATAMAプログラム認定講師で
レムリアン・ヒーリング®️マスターのひろみさんと一緒に





相互セッションの練習場として


運命の女神達の会


開催いたします。


ひろみさんと私の二人で

あなたの強みをより輝くようサポート✨



サポートセッションを通じてそれぞれの女神性も開花しましょう♪


経験はやればいいだけではありません。

0→1にすると動きだしますよ😊


参加を通じて、私にも出来る♪という喜びを知ってください。

そして、あなたから笑顔の輪を増やしていきましょう💕


慣れてる人は、ブラッシュアップにつながるよう

改善点や内容を客観的にチェックしてみましょ♪




初回は7月27日


参加費 3,000円


参加者の方には追って会場などご案内いたします。



15日現在、残3️⃣席です



定期開催予定✨

参加メンバー大歓迎です♪


友だち追加