7月22日スターマルシェ 出店者さん♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

7月22日に出店する方をご紹介♪



ビヤンネートルソレイユ
在家供養法師 町の拝み屋 佐藤理慧
さん✨

ホームページはこちら


めっちゃ気になるのは
拝み屋ってところ。

繊細な方とか
「もらいやすい人」
ってタイプさんはまず会ってみてほしい

今回はイベントって事なので

紫微斗数
見通占

の二本立て✨




紫微斗数
あなた個人の自分の持って生まれたものや、人生の流れがみれる。
それだけじゃなくて、対人関係、夫婦、肉親、仕事、財、外出、恋愛、過去世から今世への課題など、
気になる事はお答えしてくれます♪

個人的には
起きてくる課題が、他の占いよりも的確に示される占術だとおもいます♪
命が必要なので
生年月日と生まれた時間がわかると、ドンピシャで当たります。
断然、事前予約がおすすめです✨

他にも
見通占
ご自身の悩みの解消から憑き物までを知り、対処していきたい人向け♪

オラクルカード
悩みの解決、これから前に進んでいくためのメッセージを受け取りたい人向け♪

気軽に聞いていただけるメニューも特別に用意していただきました😊




佐藤理慧先生
からメッセージいただきました✨



あなた自身がご自分を知ることにより、未來に起こる大難は小難へと変えていけるようにし、
自分の人生をより良いものにし、開運への道を歩みますようサポートさせていただきます。

未來への可能性がきりひらかれますよう
あなたとのご縁がありますように