さてと、、、、折り返しですね 7月スケジュール | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ

幸せ女神由佳です♪


6月も残り10日。

2023年の折り返し時期になってきました。


今月は一言で言うと


慌ただしい 😆


明らかにお役目がやって来たと思う案件揃いなのが

私らしいと思ってしまいます。


間も無く夏至を迎え、来年に向けての種まきから発芽へと移行していきます。

7月早々、伊勢での鑑定会やパワスポツアーが楽しみです。


会えるタイミングも素敵だけど

会いたいから会いに行く。

そんな意識が道を開く強さになっていきますよ♪



7月の鑑定予約受付開始です。

あなたとお会い出来るご縁があると嬉しいな✨


あなたのモヤモヤをクリアに✨

幸せ女神より愛とエールを送ります。