チャンスをつかむ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

今年はインフルエンザの猛威のニュースをあちこちで耳にします。

 

息子の校区でも学級閉鎖などの連絡が連日入るようになりました

どうか、みなさん帰宅後の手洗い・うがいと

こまめな水分補給で予防してくださいね。

 

 

さてさて、1月も残りわずかとなりました。

寒さ厳しい時期とはいえ、春に向けての『準備期間』とも言えます。

 

 

チャンスをしっかりつかむ人と

そうでない人の違いの一つに

 

準備をしているか

していないか

 

で実は大きく差がでます

 

 

ここでいう準備は

 

「これからやりたい事」を明確にできているかどうかです

 

 

『自分自身で』

決めて動ける人は

知らず知らずのうちにできてるもの

 

誰でも、出来るようになることだけど

 

差ができるのは

 

やはり、それなりに訓練だったり練習は必要なんですよね。

 

 

 

チャンスをつかむ

 

 

それは

 

運も一緒につかめるもの。

 

 

 

 

上手くいくときほど

ちゃんと準備ができていたうえで

追い風とでもいうような

応援がつくのです

(これもひとつのお蔭ですね)

 

 

 

2月1日に

毎月恒例の神社参拝&お話会があります。

 

インフルエンザの猛威の影響で

 

急遽空きができました。

 

 

この空き

このタイミングはチャンスですよハート*キラ☆

 

 

梅に向けての運気をどうぞ受け取ってくださいkirakira

 

 

あなたのご参加を心よりお待ちしていますスマイル

 

 

朔日(ついたち)の事・参拝について書いています。こちらの記事も合わせてごらんくださいハート*キラ☆

 

2018年最初となる

神社参拝ツアーとお話会

 

開催日:2018年2月1日

参拝神社:三吉神社

時間:10:30~

 

実は札幌で一番最初に出来た神社だったりする三吉神社。

街中にありながら、一歩中に入るとビックリするほど静かです。

まだまだ寒い時期ですので温かくしてご参加ください四つ葉

 

お話会

「暦と節分」

知ってるようで知らないお話を予定しています

 

参加費

5,500縁(ランチ込)

 

 

部分参加される方は

   ①10:30-11:00参拝のみ2,200縁

   ②11:15-13:15お話会のみ3,300縁(ランチ込)

 

 

お申込み

ココ https://ws.formzu.net/fgen/S34250164/

 

はぁとフルで参加される方はプチセッションはぁと

kirakira(メッセージカード)プレゼントkirakira

 

 

kirakira朔日参り&お話会は、気配り&説明フォローが絶妙な

はぁとサポートアテンドのりかさん と一緒に行っていますkirakira

 

 

双葉♡  ハート*キラ☆  双葉♡  ハート*キラ☆  双葉♡  ハート*キラ☆  双葉♡  ハート*キラ☆  双葉♡

 

幸せは自分が望むからこそ、生み出されます

 

全ては「あなた」が望むことがスタート

次はチャンスをしっかりつかむ行動にでるのです。

 

ひとりひとりにその力はあります。

 

一歩を踏み出す勇気が持てますよう魔法の杖

 

あなたが笑顔がより輝きを増しますようkirakira

 

幸せを生む女神がひとりでも多くなりますようにkirakria*