幸せを生む女神になる♪最終回を迎えました | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

昨日は琴似神社からスタート
 
ありがたいことに
薄雲はあれど青空が見えますkirakria*
 
 
 
{CC921D7F-57A2-474B-988E-06446A1FCAC9}
 

琴似神社の境内は初詣で来た時よりもだいぶ雪はとけてました

 
{461BBD00-20F5-4440-A34F-FF60133A5673}
 
何故だか引かれる
 
宇麻志阿斯訶備比古遅神の磐座 
 
途中で太鼓が鳴り響いたりと歓迎ムードのサインをわかりやすくくださいましたハート
 
 
 
さてさて、昨日の新月は
 
11月・12月・1月と3ヶ月にわたって行った
「幸せを生み出す女神になる♪」のワークショップ最終日。
 
受講した方がワークショップを受けた変化をたどってみると
 
 
初回で
 

・旦那が穏やかになった

 

とすぐに変化が起き

 

2回目では

 

・旦那が変わった

・同じ部屋にいるだけで嫌だと感じていた旦那と

笑い合える関係に戻った

・旦那が自分の話を否定せずに聞いてくれる様になった

 

 
最終回を迎えた時には
 
・居心地が悪かった家が居心地のよい家になった
・旦那が嬉しそうに帰宅するようになった
・子供達も旦那と一緒に過ごす時間が増えた
 
 
わたしが教えた事を実践しただけ。
 
実行した
 
受講したMさんにとっての変化はきっと受講前なら
 
「予想する」以前に「考えることすらできなかった」と思います。
 
 
 
 

夫婦関係は生きている限り続く。

それがどんな内容であろうとも

 

 

だからこそ、知ってほしい。

あなただけの幸せをkirakira

 

 

受講したMさん

「幸せを生む女神」として最高の結婚生活を続けてくださいはぁと

またお会いできる日を心より楽しみにしていますスマイル

 
 
 

四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉

 

幸せは自分が望むからこそ、生み出されます

 

全ては「あなた」が望むことがスタート

次はチャンスをしっかりつかむ行動にでるのです。

 

ひとりひとりにその力はあります。

 

一歩を踏み出す勇気が持てますよう魔法の杖

 

あなたが笑顔がより輝きを増しますようkirakira

 

幸せを生む女神がひとりでも多くなりますようにkirakria*

 

ハート*キラ☆  ハート*キラ☆  ハート*キラ☆  ハート*キラ☆  ハート*キラ☆  ハート*キラ☆  ハート*キラ☆ 

 

参加受付中です

 

2018年最初となる

神社参拝ツアーとお話会

 

開催日:2018年2月1日

参拝神社:三吉神社

時間:10:30~

 

実は札幌で一番最初に出来た神社だったりする三吉神社。

街中にありながら、一歩中に入るとビックリするほど静かです。

まだまだ寒い時期ですので温かくしてご参加ください四つ葉

 

お話会

「暦と節分」

知ってるようで知らないお話を予定しています

 

お申込み

ココ https://ws.formzu.net/fgen/S34250164/

 

 

ひな祭りイブ 春の女神アロマ講習会&ランチ会

 

ひな祭りイブの2日にアロマ講習会を開催しますSAYU アイテム

 

アロマの基本と

季節にお勧めアロマの紹介

 

アロマって買ったはいいけど・・・・

使い方ってこれでいい?

素朴な疑問・質問もOKです

 

そして・・・・

アロマで作る世界でひとつだけのオリジナルアロマコロンを作りハート

 

 

開催日:3月2日(金)

場所:レサン

札幌市北区北10条西4丁目1-14

 

詳細は後日kirakria*

 

申込み

ココ https://ws.formzu.net/fgen/S34250164/