謹賀新年 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

皆様あけましておめでとうございますkadomatsu*
本年もそれぞれにとってより素晴らしい一年となりますよう
こころよりお祈り申し上げますスマイル


梅新春第一弾梅

2017年スタートしました♪

気持ちよくこころウキウキ楽しい一年となるよう個人セッションを開催しま~す!


今の自分と未来の自分思い描く未来は何色でしょう?
真っ白なキャンバスに
色彩豊かなわくわくの詰まった未来予想図を観てみませんか?


誰もがもってる、ヤル氣。
だけど心のスペースがいっぱい過ぎて圧縮されてしまってたり
冷凍されちゃってたり
どこにしまったのか忘れちゃったり(笑)


セッション前と後で大きな変化は、それぞれのウキウキ♡ワクワクの芽双葉♡が出ること。
表情も、声質もトーンまでも変わります


みなさんの変化を身近で感じるセッションはわたしの大好きな時間でもあります♪

2017年は 今までと『違う』時代の流れがもうすでにやってきてます

 


様々な情報もより量が増え、自分の軸をしっかり持っていないとより時代に流されやすくなりそう。
情報を読み解く力も、必要とされる機会がはっきりとあらわれます


時代の流れの加速はこの先数年間続きます。

 

 

だからこそ、上手な乗りこなしを身につけて欲しいところ♪

 

 

より身近なところではより個性(パーソナル)に特化したものがあふれ、

個人のエネルギーが高まりやすい傾向が強くなります
その一方で、流れに飲みこまれるとエネルギーを搾取される場面も増大しそうなのでこころしてくださいね

 

**********

 

光はみんなに平等にふりそそいでいます。
それと同時に光が当たれば影(闇)も生まれるのです
起きている(みえている現象)は光も影(闇)同時に存在している
それをどう感じていくか・・・・

 

**********

 

運を上手につかめる人、そうでない人
個人個人の特性を観て必要な事柄をひとつひとつ丁寧にアドバイスさせていただきます☆

人によってはすこ~し耳の痛い話も交えますが、注意することや
気にはなるけど逃げてる部分はこれから近い未来大きく膨らむことを避ける為にも大事な要素をふくみます。

 

自分自身に落とし込んでいけば、あなたの描きたい未来はもっと具体的に彩り豊かになります!


どうか、自分を大事に、自分を信じる力を持ってください。

 

どうしても自信がなければ一度セッションを受けてみてください

きっと今までと違った感覚が持てるようになりますよハート


セッションの最後に、それぞれに合ったアロマをブレントしプレゼントさせていただきます☆

 


*個人セッションは対面限定で札幌市内のホテルラウンジにて行います。
詳しいお知らせは追ってご案内いたします

 

 

 

kirakria*みなさんにとって光輝く一年となりますようにkirakria*