For  You | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

何も変わらないっていうけれど


ここにやってきたってだけで“変化”があると思うんだ。





毎日 同じ事の繰り返しっていうけれど


通勤・通学中の 風の温度は “変化”してるんだ





小さい変化に気が付く人は


そこから 感じて 学んで行くから


1年もたてば大きく違ってくる。



小さい変化にさえ気が付けなくなったら


まずは深呼吸して


ちょと 一休みしましょうよ





ついつい 1か100 っていう変化ばかりに目を向けてしまいやすいけど


1が2になっただけでも変化なのに


何だかもったいないよ。





人生 突然180度変わるってことは そうそう無いのだから



もうちょと肩の力を抜いてもいいんだよ




だって 肩の力が抜けてると


すっ~と上手にできたりしちゃうのだから。







立ち止まる事


休む事



決して無駄にはならない



だって あなたはこれからも先に歩いて行けるんだから




見守ってくれる人


応援してくれてる人がいること


忘れないでいてね









Kaori☆