和小物 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

香りの工房ではアロマの他に

ちょとした雑貨や小物も取り扱っています。


中でも和柄の小風呂敷(バンダナのサイズ)は隠れファンがいるアイテムです。



今回の新入荷の一部を紹介しますねahaha*

photo:01



『ちょっぴり粋なテイスト』
さりげなくリバーシブルで使えるようになってたり。。。。

photo:02



『全部読めそうで読めないお魚の漢字』(笑) と 『まったり顔が何ともいい味のまねき猫』


他にも色々入荷しました。




小風呂敷はお弁当の包みとして使っていただいたり


プレゼントを包んだり


タペストリーにしてみたり


テーブルクロスになったりと



いろんな使い方で楽しんでいただいています。


photo:03



春らしいやさしい色あいのがーぜのハンカチ。

サクラがモチーフなんだけど 柄は3パターンあります

表と裏で違う表情を見せてくれていて小粋な味わいが素敵ですkirakria*






香りの工房のnew facekirakira和小物アイテムもよろしくお願いしま~すにこ