満員御礼感謝です♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんばんわ笑顔香りの工房のKaori☆です。


今朝は通勤途中で


ひんやりとした空気の中に


ふと顔文字(+´・_・`+)ン?気が付きました。


甘い香りはどこからなのかと、ふとあたりを見渡すと・・・


とある家の庭先の蝋梅梅2が咲き始めているのを発見sao☆



まだまだ 寒さは厳しいけど



春は確実に近づいてきてますね音譜




さてさて 今日は 体調不調でキャンセルになったりした予約の空きなどに



急遽 ご連絡をいただいたお客様がみえて



アロマカウンセリング三昧の一日となりましたkirakria*




本日 キャンセルになったNさま


あたたかくして たっぷりの栄養と睡眠で一日も早く完全復帰してくださいね祈る


リアクションが素直なNさんにお会いできるのを楽しみにしてますラブラブ




蝋梅の香りでスタートして アロマの香りいっぱいの一日に感謝ぽぇ~♪






Kaori☆