和気藹々と | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

今日は よく来てくださるお客様とその友人の4名で


ワクワク性格診断の講習会を開催させていただきました。


何と・・4人で会うのは初めてだそうで


それぞれ自己紹介からスタートさせていただきました笑顔



1時間半の講習会でしたが時間はあっという間に過ぎて


和気藹々とした雰囲気の中


と~~~~~~~っても密度の濃い内容となったので


講師をさせていただく側としても


有意義な時間を共有させていただけましたkirakria*



この講習会で学んだ事は


色々な場面で活きていくと思います



是非是非 楽しく活用してくださいハート





友人を誘ってくれたSさん ありがとうkirakria*


来ていただいた皆様! とてもいい時間を共有させていただきありがとうございました音譜




今日の内容で疑問・質問がありましたら気軽に問い合わせしてください



またお会いできるのを楽しみにしていますぽぇ~♪





Kaori☆