本格的に夏!! | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

東海地方も 昨日で梅雨明けお天気サンサン


本格的に夏が・・・



キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


ここ連日の暑さで ガーゼたおるとタオルマフラーを買い求めるお客様の多いことおおいこと・・


外だと少し動くだけで汗だくになっっちゃうから 肌触りのよいタオル類は必須ですよねahaha;*

*かわいいシリーズ残り11本ですのでお早めに~



これだけ暑いのに ハーブティーの売れ行きも好調音符



理由は至って簡単なもの・・・・




エアコンの利いた職場って身体が冷える!!


快適な環境に思われがちだけど 夏場の冷え症さんってけっこー居たりします。



お店で取り扱ってるハーブティーは目的に合わせたブレンドなので


自分のタイプに合せて選べるのも魅力ですぽぇ~♪



どれにしようか迷ったら気軽に声かけてくださいね。



あなたにぴったりのハーブティー お選びしますぐー




今日という日が 澄み渡った夏空みたいに気持ちのいい一日となりますようにkirakira






Kaori☆