『おめでとう』と『ありがとう』が聞こえてきます | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

3月も今日で終わり。

別れや旅立ちの似合う季節ですね

いたるところで聞こえる

『おめでとう』

それを支えてくれた人に向ける

『ありがとう』

その言葉のやりとりは 何度たちあったりしても胸が熱くなります。


明日から4月。

新しいスタートにむけて

気持ちよくいいスタートが出来るように

周りの人に

感謝の気持ちを素直に届けたいものです



今日もどれだけ

『ありがとう』って言えるかなw


kaori☆の毎朝のスタートはそんな気持ちで迎えています