甘い香りに誘われて | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ

やっと一息 ブレイクタイムですティーカップ


香りの工房のすぐ近くに

「松や」
さんっていうぱんじゅう屋さんがあるんですが

時折風にのって甘い香りがkaori☆の食欲を誘惑してくれています(笑)


先日から秋限定の栗入りぱんじゅうが発売になって

試食品をいただきましたヽ(´▽`)ノ☆

$アロマポットな日々-2009090810350000.jpg

中はこんな感じですじゅる・・

$アロマポットな日々-2009090810350001.jpg

中に栗が1個入ってますラブラブ 

なのにお値段1個80円!!


すごいお得ニコニコ



他にもこしあんバージョンも有りなんですよ音譜


ちょっとしたおやつにお勧めです




外宮さんにお参り帰りや おやつにいかがですか?



kaori☆