結婚します♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

明日・・・結婚式なんです!!

( ゚д゚)ポカーン

あw kaori☆の事ではないのです爆笑


いとこの結婚式が明日となりました

親族だけのささやかな式なので両親達のみ式に参列です。

年の離れたいとこなのでkaoriにとって妹みたいな存在です。

彼女は今 現役バリバリの看護婦さん音譜


ほんとうに素敵な女性になりましたクラッカー


そんな彼女に結婚祝い祝プレゼント


kaori☆のブログ-2009090416300000.jpg


赤い糸で描かれたハートのアロマポットですドキドキ



いつまでも仲良く 幸せでいて欲しいなニコニコ



アロマポットの灯りみたいに ほんわかとあったかい家庭へとなりますように



結婚結婚。 おめでとうにんまり





kaori☆