マイストーリー | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

今日で7月も終わりですね



レディオキューブFM三重で毎週金曜日AM10:00~AM10:25で放送されているマイストーリーが最終日となりました


いつも元気な声を届けてくださった多田えりかさん


キャリアプレイスの伊藤さんをはじめスタッフの皆様お疲れ様でした。



去年の9月に番組にお邪魔した事をきっかけに 



「アロマであらま」のアロマのアドバイスを担当させていただくことになり



毎回 様々なアロマのレシピや使い方を届けさせていただきました





ラジオをきっかけに アロマを使ってみたい!と



たくさんの声をいただけた事 大変嬉しく思います。




短い時間ではお伝えしきれなかった事もありましたので



これから 時々 このブログでも改めて紹介できればと考えています







アロマであらまを聞いて お店に来てくださった皆様 ありがとうございました







香りの工房からのプレゼントはマイストーリーのHPから





沢山のご応募お待ちしています^^






kaori☆