ウキウキの足音♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんばんわニコニコ

香りの工房 kaori☆です


今日は他県からのお客様が来てくださいました。


遠方から来て下さったと伺って 驚きましたw


そして 以前来て下さったお客様の紹介だったのを聞いて


とっても嬉しかったです音譜


お客様と共に とっても いい時間を一緒に過ごさせていただけて 


kaori☆はとてもHAPPYな気持ちでした音譜





伊勢の近郊だけでなく 他県からもきてくださるようになったのは


とっても名誉なことだと思っています。



来て下さったお客様が


帰った後で楽しかった事や良かったことを伝えてくださっているからこそニコニコ



初めていらっしゃるお客様も よく来てくださるお客様も



お帰りになる時の足取りが とっても軽やかになっている様子を


見送らせていただいていると


この仕事をしていて良かったな~ラブラブとつくづく感じます




今日出会ったアロマの香りが 


それぞれのお客さまの元で HAPPYな気分になってくれることを祈っていますベル




kaori☆