ドキドキ♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんばんわ☆ 香りの工房 kaori☆ですニコニコ


今日は一日ドタバタw お店はとっても賑わいました。


中でも カナリ内心ドキドキドキドキだったのは

以前会った事のある方。。。


だって・・・


だって・・・


外国人なんですものw


おおよそ話してる事は理解できても 商品説明はジェスチャー交えての英会話


使わないとホント忘れちゃいますねあせる




kaori☆のたどたどしい英語にも耳を傾けてくださって



香りの工房らしい 和のテイストの商品をとっても喜んでいただけたのは嬉しかったな~ニコニコ





これからの季節にピッタリのアロマランプ 涼




kaori☆のブログ-涼




とっても気に入っていただけました。



kaori☆もお気に入りのひとつだったりします音譜




和のテイストで アロマ



なかなか 素敵だと思いません?





kaori☆