ねむねむ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

そういえば三連休でしたね。2日連続で二度寝てか起きるのが遅くてブログまわりもできていません💦

そして、朝ごはんこそいつもの時間にもらったふたりも私の両脇で一緒になって寝てました😓キキはとりわけ抱っこして寝てました🩷



ご飯は食べるにゃ〜


なんもしないのもなんなのでジムにトレーニング🏋️行ってました。


帰ってから今日はやたら寒くてキナちんを抱っこしてます😊


ちょっと抱っこ飽きたにゃ〜


キキはといえば


起こさないでよ〜


動きません💦

動きたくない気持ちもわからんでもないです🫢

せっかく時間もあるのに、作りたいおかずがおでんしかできてませーん💦

スペアリブもどて煮も作りたいんですよね。できるのか?私。






                  きよみんさん作