節分 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昨日は節分でしたね。みなさん色々されたのでしょうか。

ウチはといえば、コスプレできない子達なので



な、なに⁉️


うにゃむにゃ❓


キナちんがオッチャンになりました〜🫢

なんかキキもオジサンな感じがします😓


昨日は夜ダンナがいなかったので、ジムのあとスーパーで恵方巻きでも、と思ったのですが確かに太巻きでしたが3分の1くらいので1580円もしてました‼️

イワシにしても最低3本とか1人では食べれない量でした。

結局、キキとキナちんとフツーのご飯でおわり🍚



あ、あれ⁉️



2月


カレンダー📅です。


1月は成人式が年明け早々にあったりしてあっという間に終わりました。

2月は平穏であるといいですね





                  きよみんさん作