あのクッションは | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

私は寒がりで今年は下半身が冷えないように買ったクッションですが私は夜2〜3時間くらい借りて❓ます

帰宅した時に



お帰りにゃ🙂


こんな姿見たら「返して〜」とは言えませんね😄

最初から好きだったキナちんはわかるのですが、キキの好きが過ぎるかも、って感じです



中は気持ちいい〜❤️


ものすごい勢いで使ってます🫢

乗るとフミフミも止まりません。



いいわね🫠


とろけそうだね、キキ🫣


キナちんはもちろん



あったかいにゃ❤️


潜るかキキとくっついている様子です😊

ネコ団子も見れるようになったので、まぁ私は貸してもらえたらいいかな〜と思うようにしてます。 



なんだにゃ〜


写真見ながら可愛い😍とニマニマしてしまいます。




こないだの日曜日ハーフマラソン出ました。タイムはちょっとロスタイムになってしまって2時間切れませんでした。シューズ👟も新しいのにして練習不足でした。今週は脚のダメージが凄くてマラソン以来なんもしてません。次トレーニング🏋️やランニング🏃不安です🫨