使い方が | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

先日私用にあったかくて中に入れるクッションを買ってもらいました❤️

やっぱりにゃんずに取られてます😊

でも使い方がね、違いました😆


ここ、あったかいにゃ💤


下に入るんじゃないんだよ〜と


ここかにゃ❓いいにゃ〜


昨日はキナちんしか使ってくれませんでした。

今日ちょっと昼寝しようとベッドにいたら


なかなかいいわね❤️


キキが使ってくれるとは思いませんでした😊

そして

ちょっと昼寝して起きたら


💤💤


えええっ⁉️だ、団子⁉️

キナちんはキキと一緒に寝たい子なのでわかりますが、キキが逃げてないっ‼️


しかも


やった‼️


キキが向きを変えてくれたのでちゃんとした団子ですつ‼️

嬉し過ぎですっ‼️

上で潰してもなんでもいいからふたりがくっついてくれるなんて🥹


なんか変かしら❓


キキ、ママは嬉しいよ〜😅

キナちんとくっつくとあったかいでしょ❓


フカフカがあんまり好きじゃないはずのキキが気に入ってくれて自分用だったけど嬉しいです




今日はほんの少しだけ勤めた幼稚園の70周年のイベントに行ってきました。辞められた先生も結構いらして、でも変わらずいてくださる先生方にもお会いできました。気にかけてくださっていたことが嬉しかったです。