日曜日になっちゃった | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

と言いつつもう夕方🌆です💦

昨日夜中TVを遅くまで見てしまい、朝9時だと思って起きたら10時でした😓

そんな時間なのに起きたら両脇にキキとキナちんいました😃夜中はベッドの片脇で小競り合い。


そんなこんなですがキキにはお気に入りの場所があるのですが、私がいると使います。


やっぱりタンスの上だわ☺️


タンス高いんです。ドレッサーの椅子を台にするのですがここを最近サボりたがります。今日はそれもサボりたくて私が乗せました😅

いつまでもここに乗れるようにね❤️


キナちんは


いいにゃ〜


そんな格好でラクなの⁉️

と声かけしたら


こうかにゃ❓


ポーズ取ってました😄

可愛いってわかっているんですね、きっと。


そしてジムから帰ってきたら


むにゃむにゃ💤


膝ゲットで満足みたいです😊 

キキは


ずるいわね💢


キキもお膝したいんですよね。

年長さんは譲るんですね


なんて事ない日曜日が好きです。ジム以外はふたりとまったりが一番です。朝寝坊して気がついた時にふたりがいてくれた❣️って瞬間は幸せ〜と思います🫢