色々 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今朝は日曜日ですがランニング🏃の予定がなかったので寝坊して起きたら9時回ってました💦

キキもキナちんも両脇で一緒に寝てました💤💤


そうそう、こないだちろりんさんが毛色の話ブログしてましたがウチでも見てみました

キナちんは茶トラ


口元だけ白入ってます


根元は


薄茶〜


根元もちゃんと茶色でした🟤シマシマなのにね。

キキはキジ白にゃんこ



胸元からおにゃか白です


そんなキキの根元は



白くはなかったです〜


キジちゃんは色が黒っぽいからですかね〜🫢

中々毛色って面白いですね。



ママオヤツは❓


夜ご飯食べたらオヤツにしましょうかね😃

水分補給も兼ねてちゅーる出してあげることにします🍦


今日は朝昼兼用ご飯でジムに行って来たのでもうお腹空いてきました。

でも、昨日の胃カメラで逆流性食道炎と胃の入り口が裂けやすいらしくたくさん一度に食べないように、と言われました💦

大腸ポリープは良性でエコーも問題ナシでした。でも検査終わったら13時過ぎてて疲れました〜。また来年受けなきゃなぁ。