うーん | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

なんだか週末バタバタしていて時間があるのかないのかわからない状態でした(言い訳)

だから休憩中は時間あるのか?って感じですがその日によりけりで今日は時間がありそう〜。


週末キキが


どかないから‼️


と着替えをするとどっかり🫢

普段ほどじゃないけどいいよ〜って感じでダンナに急かされちゃったりしました😅


日曜日はダンナが


陸上関係です


なんか表彰されてました。


まだ明るいうちに帰ると



うあぁ


がおーっ❗️


キキたんおんにゃの子なのに〜☺️



がおーん


キナちんも真似してました🫢


にゃんこのあくび可愛い😍とか思ってる親バカです。



今年に入ってにゃんこ飼いたいってダンナが相談受けてて保護施設でもないのですが紹介してみたら、大きい子しかいない、小さい子がいい、なんて言っていた方が本当に小さい(多分ちのみ〜)子飼い始めて私は絶対保温とご飯とトイレは何時間も空けてダメ!とダンナに言ってました。やっぱりその子亡くなってしまいました、、

初心者で小さければいいとかすごい嫌でした。小さい命短く終わってしまったことを聞いたらずっとモヤモヤしてます。責任、て改めて思う出来事です。