土曜の朝 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昨日は朝からめちゃくちゃいい天気☀️で大物洗濯🧺してちょっと落ち着いてゴロンしたくなったのでベッド🛌に行くと



ママの場所はないかもよ❓


キキがおにゃか出してました‼️


暑いわ😵


珍しいです♪


喜んで写真撮っていると



んにゃ〜ん


キナちんまでおにゃか出し😍

リラックスしてくれてて嬉しい😃

んで、結局私は喜び過ぎてゴロンできず(笑)

でもふたりが安心できているならいいです❣️


そんな今日はダンナと甲子園です。

交流戦最終日だそうで、トラ🐅キチではないですが野球は好きだし飲んで楽しめるので一緒に来ています。

昨日阪神は最後の最後に負けたらしいので今日は勝つらしいですよ(うぷぷ)