いいんだもん | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

先日の大雨の中鍵🔑は無事❓に受け取り自転車なら往復1時間のところ2時間以上かかって家に入れました🏠

大雨、みなさんのとこは大丈夫でしたか❓

こちら地方昨日も私が普段使う路線の先は魚🐟が線路に打ち上げられた❓で終日見合わせでした、うーん、、


今朝はダンナが出かけた後ぜーったい二度寝だ‼️って寝てしまいました🫢


一緒に寝てあげるわ💤


遮光カーテンで暗いです。

キキはピッタリ添い寝してくれました😍

私がしんどい時や寝坊したい時は必ず暑い時でも一緒に寝てくれます


キナちんが来ないなぁと思って二度寝から起きたら



ママ起きたにゃ❓


ソファ🛋️の主でした。

まだ時間もあるのでブログでもと座ったら



お膝がいいにゃ


ふみふみしてました。

少し坐骨神経痛みたいですぐに降りてもらいましたが



お膝〜


離れないらしいです。ベッドにきたらよかったのに。

ようやく頭痛からも解放されたので掃除の半分と冬物のコート🧥洗濯🧺してしまわないとです(まだあったんかい)クリーニングという手もあるとは思ったのですが私ほとんどのもの自宅で洗濯してしまいます。


あ、そうそう陸上の日本選手権大阪で開催されているのですがあの!警報が出て電車も止まっているのにやったんですよ。今日までですが、どこかでチラッとダンナ映るのかも。一昨日はカッパ着ていても濡れて寒かったと言ってました。サニブラウン選手出ているようですね。