とほほ、、 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

天気予報通りの凄い雨☔️です。とりあえず朝は出勤できたのですが普段使っている電車🚃が運転見合わせになり、遠回りして帰宅してきたのはいいのですが、家に入ろうとしたら、鍵🔑が‼️

いつもはダンナが先に出るので自分で鍵かけるのです。でも今日はダンナが昼からで、、忘れて出ました、、

せっかく早く帰ってきたのに、、


何も出てない方がいつも乗る電車です


雨降りで歩くのも難しいのでダンナのとこにタクシー🚕で行く途中です💦

踏んだり蹴ったりです😔


夕べはキナちんがまた


可愛い❤️


このボウル🥣は設置してほんと正解❗️

キナちんしか使わないんですけど

しかもまたもや



むにゃむにゃ💤


えっと💬

お腹を出して眠れるって安心できているんだな、って思いました。



休んでいいわよ


キキはこうして朝甘えん坊します。


あーあな1日になってしまいました。

ほんとはキキやキナちんの話題にしたかったんですけどね。