やったね | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

週末頑張った❓目薬。

昨日の夜にはこんな感じに



治りまちた❣️


確かに赤みも引いたね



カンペキだもん😺


うん、うん大丈夫そうだね😽

無茶苦茶抵抗されながらの目薬も短くてよかったです💕

軽くて済んだようです😊

もーあんまり変なお目々にならんでね



まかちて😼


ほんとかしらね



また、まにうけてるわね🥴


キキはお目々とかも悪くなることもないんですけどね、そろそろ11歳にもなるので今年は血液検査でもした方がいいのかな❓と思ったりもします。

あ❗️もう誕生日はきっと過ぎてます。1か月なるかならないかで捨てられてましたから。



仕事、、、

4月に入ったばかりの方とそんなに変わらないくらいの方2人が今月で辞めるんですって。わからんでもないなーーと思いました。私も長くて1年かなぁ、とか思ってしまってます。マニュアル全くないので全てメモで覚えないといけないので繋がらないんですよね。転職はやまったかな、、、






                  きよみんさん作