うーん んん?? | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今までそんなにひどいのは見たことなくてすぐ治っていたのに、、、

キ、キナちん❓❓



なんだにゃ❓


そのお目々はなに⁉️


なんでもないにゃ❗️


夜こんなになっていて朝ももっと気にしていたのでダンナが病院に連れて行ってくれました❣️ダンナ自分からこれは診せないと、と焦ってました。

案の定結膜炎でした、、


病院の様子を聞いたら病院に着いたらお目々パッチリでなんともない顔してた、らしい💦

キナちん、キミもパパと一緒で病院行くと平気になる子なんだね⁉️


一応結膜炎の目薬出しますね、ともらってきました。

当然さすのは私ですわ〜😂

もちろん全力拒否されたのは言うまでもなく何がなんでも目薬しましたわ〜😅


早く治そうね


おねーたん、ボク酷い目にあったにゃ💢


キキに慰めてもらいたかったみたいで遠慮がちにくっついていましたよ





                 きよみんさん作