”【夏のカード募集】” | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

2.6.1

きよみんさんが可愛い夏のカード作って下さるとのことでずーずーしく応募しました。

って、一度途中まで書いたのに消えました💦





キジ白がキキ 茶トラがキナ







キキ









キナ


カードは1番、6番、

またきてねが1番でお願いします。


迷うのであとはお任せでお願いします


きよみんさん、お忙しいのにマメだし凄いですよね〜


使えん❗️てあったら言って下さい。

よろしくお願いします🥰