キナちんの | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

先日2日はキナちんの誕生日でした〜🎉🎊

もう6歳だなんて❣️って感じです

缶詰のいいのがなかったので普通にちゅ〜るです💕



祝㊗️



ママ❣️早くするにゃ〜❣️


最近はよくふたりして仲良しで並びます



うまうま〜😺


久しぶりだから美味しかったみたいです

缶詰ケーキ🎂にしようと思っていたんですけど喜んでくれましたケーキソフトクリーム


普段は


あちぃにゃ💦


キナちん、ウチの子になってくれてありがとう❣️

いつまでも元気でキキと仲良くしてね。

ウチを選んでくれてありがとう❣️






                 きよみんさん作