久しぶりのお肉 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

2月に入ったどころか節分ですね👹
お豆食べるくらいかな~🐱の我が家です😾

土曜日、お昼ご飯にどうもたんぱく質が足りないにぁ~🐱と鶏肉を蒸していたら💬


いい匂いがするにゃ‼️
そうね‼️

やっぱり気がつかれました💦
なので

お肉~🐱


たまにはいいことするわね🎶

久しぶりの蒸した鶏肉をふたりとも美味しそうに食べていました🎵
満足したふたりは

ねむねむ😪💤💤

キナちんはねむくなるとオジサンみたいな顔になります🎵
今日はちょこっと早退しました🎵
今月は祝日があるのになぁ😹疲れた状態で仕事しても能率上がらないですもんね💧
明日からまた頑張ろう💬