仲良し❓ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

年明けから通勤手段を少し変えたので10分時間がとれるようになりました🎵
朝の10分大きいですね~🐱

膝にふたりを乗せる時間もちょびっとできました

とりあえず動かないでよ⁉️

はいはい
て、言うので自撮りしてみました🎵
🎶💤🎶💞

ゴロゴロずーっと言ってます
キキだけでは不公平なので

なんだにゃ⁉️🐾

朝はあんまり抱っことかいらないらしいです👋😞
う~ん、、夜は抱っこちゃんなのに

ふたりとも降ろすと
はぁ~チビッ子は手がかかるわ~🐱

別にキナちんはいらないみたいだよ~🐱
せっせとお世話します🎵
普段夜に遊びたくて乗ってしまっていつもシャー‼️するのに不思議です

出先から帰るとくっついている事も結構あるのでなんだかんだと仲良しなのかも😃🍒😃